日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

大会1日目

 静岡県のエコパアリーナで開催されている全国小・中学生空手道選手権大会は今日が1日目です。

 道場から参加した選手たちも朝早くから頑張ってくれたようです。

 団体戦に出場した中学生女子チームと小学生高学年男子チームが形の部で頑張ってくれました。
 中学生女子が決勝の順位決定戦に進んで、第6位となりました。
 また、小学生高学年男子も順位決定戦まで進み、第7位となりました。

 正直、こんなに上まで行けるとは思っていなかったのです。
 でも、頑張ってくれました!
 

 個人戦形の部では、小学生4年女子がベスト16に入りました。
 中学生1年女子は順位決定戦で第4位、中学生2年女子は順位決定戦で第4位と第8位、中学生3年女子は残念ながら3回戦で敗退。

 明日の第2日目は、個人戦組手の部です。

 最後まであきらめずに、絶対負けないという気概を持って全力で戦ってきてほしいですね。
 そうすれば必ず結果を残せるよ!
 
 みんな、頑張れ!

 選手をサポートした監督、保護者の皆さん、お疲れ様でした。
 明日もよろしくお願いします。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/989-8ba8bab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad