日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

出発!

 空手協会の小・中学生全国空手道選手権大会が週末に静岡県袋井市のエコパアリーナで開催されます。

 その大会に出場する選手が、今朝早く、長野市のオリンピックスタジアムに集合して出発しました。
 今回、管理人は都合で同行できないのですが、選手の激励も兼ねて見送りに出かけました。

 今回は、学年の都合でチームを組むことができないカテゴリーがあって、全体の参加者は、ここ数年で一番少なくなってしまいました。
 大会前の特別練習も組まずに、最後は選手たち自身が自主練習をして臨むことになった大会。

 「大会前の練習量に不安もあるかもしれない。でも、自分たちの力を信じて心は燃やして、頭は冷静に大会を楽しんで頑張ってきてほしい」

 そんな言葉をかけて選手たちを送り出しました。

 明日、明後日の大会を思い切り楽しんで、そして自分のすべてをぶつけてきてくださいね。
 
 みんな、がんばれ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/987-faac6792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad