日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

今夜が最終....

 通常の稽古日ではありますが、今夜の稽古は急きょ、大会出場の選手の練習に充てられました。

 まあね、先週末の夏祭りに見物に行けるなんて今までなら考えられなかったことです。
 今年は特に練習日を組むこともなく、通常の稽古日を利用しての選手たちの練習でした。
 だから、夏祭りにも参加できた。

 考えてみれば「そんなことでいいのか」という疑問はあったけど、子供たちにすればそれはどうでも良かったのかもしれないですね。

 今夜も管理人は都合で参加できず、選手たちのフォローはできませんでした。
 高校生の女の子が面倒を見てくれていたようですが、稽古が締まってから彼女からのアイスの差し入れが嬉しかったですね。
 管理人にもいただいてしまってごちそうさまでした。

 金曜日には現地に向けて出発です。
 技術的なことは、もう直しようもないですからモチベーションだけは維持するようにしてほしいです。
 さて、どうなるやら.....

 「気合いだ!」と言っても、それに乗れるような面子じゃないしなぁ.....

 みんな、楽しみながら頑張ってきてね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/986-be798d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad