日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

今夜も稽古

 今夜は団体戦にエントリーしているチームの稽古です。
 稽古内容は推して知るべしという感じですが、今年はチームが2チームしか作ることができずに少数精鋭での出場??ということになりますかね....

 でも、人数も少ないですから稽古もそんなに長引く訳もなく、管理人がお迎えに行って5分ほどしたら先生が着替えて外に出てきました。
 読みは当たりましたが、ほかの保護者の方はもう少し長いと踏んでいたようですね。

 管理人が帰るころにお迎えに来る保護者がチラホラ。
 連日ですから早く帰ってゆっくり休みましょうね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/960-a502586f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad