日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

そうそう

 昨日の稽古で感じたこと、更新し忘れていました。

 約1ヶ月のお正月休み。
 その間をどんな風に過ごしたか、それは人それぞれです。

 管理人のように「動かなくなる」という強迫観念に駆られて、自分で動いておこうと思った者。
 お正月休みを思いっきり満喫した者。
 毎日こつこつ練習した者。(本当にいるかな....)

 いろいろな過ごし方があったかと思いますが、稽古の動きを見れば何となく過ごし方が解ります。
 と言うか、「見えます」ね。

 火曜日の稽古の短い時間で、「おぉ? 上手になってるじゃん!」と思える子がちらほら....

 逆に「んん? 鈍ってるぞ!」と解ってしまった子もいました。

 お休みはゆっくり過ごすのが当然ですが、そんな時間でも向上心を忘れなかったのか、レベルアップしていると思わせるのは凄いことだと思います。
 誰とは言いませんが、その気持ちを忘れずに今シーズンを過ごして欲しいですね。

 昨夜の稽古のせいで身体が重い....
 筋肉痛は明日来るのか、心配です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/944-dd198851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad