日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

始まりました

 実際の稽古初めは先週末だったのですが、管理人は所用で不参加でした。

 ですから、今年初めての稽古は今夜。

 でも、遅れてしまって後半部分しか参加できませんでした。
 だって、準備運動はしっかり入念にやっておかなくちゃ!
 稽古初めで壊れたなんてシャレになりませんからね。

 形の稽古。
 「平安初段」を「出来るまで」やります。
 そりゃキツイでしょ!

 なかなかOKが出ません。
 全部で5パートに分けられて最後に通しの審査。
 なんとか3番目くらいに通過できました。

 これって、お休み中に自主練せずに鈍っていたらどうにもならなかったんじゃ.....
 まあ、そんな不安もありますが今年も始まりました。
 シーズン入りを見据えて頑張らなくちゃね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/943-0f8d8b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad