日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

大会当日

 管理人は仕事の都合で会場へは行けませんでした。

 コート係をお願いした保護者の皆さん、多分しっかりとした進行をしていただいたと思います
 お疲れ様でした。
 地区大会ともなれば「慣れた」メンバーが担当する方がスムーズに進みますから、どうしても負担をお願いしてしまうのですが、経験の少ない方たちが自信をもって担当できるようになるまでの間、申し訳ないですがよろしくお願いしますね。

 結果については聞いていないのでわかりませんが、それぞれに頑張って全力で試合に臨んできたかと思います。
 今年最後の試合でしたが、笑う者、悔し涙を流す者、それぞれだと思います。
 来年のシーズンまでに、自分をしっかり作って頑張ろうよ!
 時間はあるけれど、やることも沢山あるはずだよね。

 一般の部に出場した参段の男性の結果を聞きました。

 形の部、優勝!
 組手の部、第3位!
 団体組手のメンバーとして、優勝!

 だそうです。

 頑張りましたね~
 土曜日の自主練習の際、形の構成を何度もチェックしていましたし、それに対して管理人もアドバイスをしたので、もしそれが功を奏したのであれば嬉しい限りです。
 管理人は、自分でできなくても善し悪しを指摘することはできるのでね

 今夜はおいしい酒を飲んでいることでしょうね。
 でも、疲れてすぐに寝ちゃったかもしれないなぁ.....

 次の稽古でみんなの結果を聞くのが楽しみです。

 管理人は、仕事の帰り道に高速道路のサービスエリアで休憩をしていたら、長野市内の支部の男性が丁度いらっしゃって、少しお話しできました。
 大会に参加された方、係員で参加された方、審判の方、一日ご苦労様でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/931-4040e46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad