日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

昨夜は

 管理人は前回、今回と都合で遅れて参加。

 参段の男性も同じく遅れて参加しました。

 道場では、団体の形試合をしていました。
 学年別に団体を組んで、選定形での紅白試合をします。
 そして、初めに「負け残り」をして、次に「勝ち残り」をしていました。

 いつも試合で組んでいる相手とは違うメンバーで形を行うのは、呼吸も合わないでしょうし、なかなかやりにくいものですよね。
 でも、それなりにみんなこなしていました。
 先生からは酷評されてていましたけどね。

 次は組手。

 金曜日は日中から気温がぐんぐん上がっていて、夜になっても暑い暑い....
 ここでの組手の練習は、環境は最悪!!

 もう汗だくで頑張ります!

 2人くらい相手を変えると、もう体力は底をついて電池切れです。
 それでも動かなきゃ!
 動かないけど.....

 前半の稽古が終わって、後半は自主練習でした。

 それぞれに少しづつアドバイスをしながら終了です。

 ここ数日とっても熱いですが、みなさん救急車で運ばれることのない様に十分注意してくださいね。
 明日は、千曲市で空手協会の練成試合が行われます。
 ここでも水分をしっかりとって頑張ってくださいね。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/905-ad906b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad