日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

高体連の地区大会

 先週末ですが、高体連の北信地区大会が上田市の上田高校体育館で開催されました。

 道場の卒業生が4名参加しました。
 管理人は、現地で見学してました。

 結果については、「残念でした」という感じでしたが、団体戦では県大会に出場することができるようで、シーズンももう少し先がありそうです。

 組手では負傷してしまった選手もいて、普段からやっていないところが、こういう場面で出てしまうのかなとも思います。
 道場でも少し練習したんですけどね。

 来月の県大会では、不利は否めませんが頑張って北信越大会出場を目指してくださいね。

 3月まで中学生だった他所の道場の子たちが高校生になって出場していました。
 同じ道場に所属していても、高校生活が始まり、通う学校が違ってくるとライバルですからね。

 形の試合では、道場で地道に活動している子は地力がありますから、安心してみていられます。
 逆に組手の試合は、まだ高体連の試合形式に慣れていない経験不足が露呈します。

 まだ始まったばかりです。
 それぞれ頑張ってくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/889-6220d62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad