日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

雨になりましたね

 なんだか久しぶりに雨になったような....

 今夜も特別練習が続きます。
 昨夜の時点で「明日の練習はどうしようか?」と先生の言葉に反応した男の子が、首を横に振ったために一旦は「じゃあ、やりません」となったのですが。

 稽古が締まってから、管理人と話しているうちに「○○は明日、稽古」「!?」、「○○も明日稽古」「!!!?」と、最終的には「黒帯は全員稽古」になってしまいました。

 で、今夜の稽古になりました。
 祝日は通常の稽古もお休みなので、本来ならばお休みなのでしょうが、なんだかやることになってしまいましたね。


 夕方から雨模様になって肌寒い夜になりましたが、子供たちは道場の窓全開で頑張っていました。

 稽古の様子を少し見ましたが、結構良い動きをしている者もいて楽しみです。
 連日の稽古は大変だけど、もう少し頑張ろう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/884-19ce4690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad