日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

今日は大会

 長野市の道場が集まって大会がありました。

 この時期、必ず雪が降るんですよね。
 で、今朝も冷え込んで雪が舞いました。

 会場の体育館も冷えていて参加者は大変だったでしょうね。
 あ、管理人は都合で会場に行っていません。

 みんな、それぞれ「今の実力」を思い知ったでしょう。
 勝った人、負けた人、それが「今の自分」です。

 次に行われる県大会までに修正して「勝った人」になれるように頑張ってね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/878-ebb10437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad