日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

本番

 「春分の日」の今日、昇段審査が安曇野市三郷文化公園で行われました。

 管理人は途中、道を間違えて15分くらいロスして到着。
 それでも十分間に合ってはいたのですが....


 さて、結果だけを言いますと、道場からの受験者は初段の1人だけが合格しました。
 新中学生の男の子です。

 管理人が指導の責任を持たされたので、とっても不安だったのですが見事合格してくれてホッと一安心。

 そのほかの初段、弐段、そして管理人もあえなく撃沈しました。

 帰り際にある先生にお聞きすると「キレもあったし良いんだけどねぇ....」と濁されてしまいました。

 まあ、「保留」も付かないとなれば、すべての審査項目で実力不足であったということですね。
 仕方ないので、また機会があったら頑張ってみようと思います。

 管理人にはあまり時間がないのです。
 身体が動けるうちに何とかしないとね。

 受験したみんな、残念だったけどまた頑張ろう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/874-244482d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad