日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

稽古初め....?

 皆さん、お正月太り、してませんか~!??

 管理人はといえば、年末と比べて2キロも太ってしまいました。
 動いてないせいですよね~

 そうは言っても、今夜は通常稽古の日?
 まあ、火曜日だというだけの話なんですが、自主練をしてきました。
 今年初めての自主練は既に3日にやってしまっているのですが、火曜日ですし仕事始めも終わりましたから、「通常の生活に戻さないといけない!」との思いから、自主練に行ってきました。

 通常、道場でやっているメニューを回数だけ端折ってすべて行うと、形をやっている途中には汗が滴ります。

 あ、けして暖房が入っているからじゃないですよ!
 管理人は、どんなに寒くてもそのままやってますから....
 今夜は日中の温かさが道場に残っていましたから、割と楽でした。

 そんな状態だったので、あわてて帰ってきてお風呂に入って幸せを感じた夜です。

 明日は筋肉痛かも!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/859-dc60cb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad