日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

冷えますね...

 クリスマスイブの夜、みんな楽しく過ごしていますか?

 今日の長野市は日中も気温が上がらず、時折雪もちらついて「ホワイトクリスマス・イブ」になるかと思ったのですが、晴れて冷え込みの厳しい夜になりました。

 管理人は、ここ数日自主練を怠けていたので道場へ。

 でも、道場の床が冷たくて冷たくて....
 足が赤くなりました!!

 それでもね。
 形を一通りやってきましたよ。

 35周年記念の際に、目録で先生に贈呈した記念品が到着して据え置かれていました。
 今回は「長机」を贈呈したのですが、今まであったものは門下生の荷物置きに替わりました。

 神棚の鏡餅も飾ったし、上り口の階段に松飾も付けられて、新年を迎える準備がなんとなく、且つ少しづつ進んでいます。

 あとはカレンダーを取り換えるだけかなぁ....
 まだ間があるのでもう少し待ちますか

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/855-b8d27238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad