日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

冷えてきました

 今夜の稽古、空は晴れて星が綺麗でしたが冷え込んできました。
 管理人はTシャツ一枚で外に出て保護者の方達と話をしていたので、寒くて寒くて....
 
 「寒くないんですか?」って聞かれました。当然ですね。

 「寒いです!!」 で、そそくさと帰りましたが....


 今夜も基本の動作を重点に行いました。
 その後は組手。

 打ち込み、移動のコンビネーション、二人一組の追い込み練習と結構良いペースで行いました。

 そして最後に形。
 一回だけでしたけど。

 昨日、昇段審査が安曇野市の三郷総合体育館で行われました。
 管理人は都合で不参加でしたが、道場からは四人が初段に挑戦してきました。

 結果は三人合格でした。
 合格できた子はおめでとう。 残念ながら不合格だった子は3月の審査で頑張って貰いたいですね。

 合格が妥当か? と聞かれたら、「う~ん....まあ、良いんじゃない」という感じですが、当日は一生懸命頑張ってやったはずですから、めでたしめでたし。

 今後は一段と高い意識を持って頑張って欲しいですね。
スポンサーサイト

コメント

子ども相手なので、もう少し時間を考えて稽古すべきじゃないですか?夜9時過ぎまでやるのは考えた方が良いと思います!

  • 2013/11/08(金) 21:21:55 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/842-6226bf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad