日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

全中

 ここ長野市のビックハットで今週末、全国中学生空手道選手権大会が開催されています。

 管理人は仕事があったり、いろいろで会場には行けませんでした。
 お友達のお子さんも出場していたりしたのですが、その応援という訳にもいきませんでした。

 県の代表として出場できるのは、形・組手とも2人づつ。
 団体戦も同様です。

 狭き門ですよね。
 出場するだけでステイタスになるのかな...

 週末のローカル局のニュースでも取り上げられていましたが、大会に出場する女の子が「今年は優勝を目指す」と言っていました。
 さて、ナショナルチームのメンバーでもあり、実績ある選手ですが結果はどうだったでしょうか?

 普段、道場で稽古しているだけでは知らない世界がある、という事も知っておいて損はないですね。

 興味があったら、勉強して頑張ってみるのもいいですね。

 さて、お盆休みも終わり、来週からは通常通りの稽古が始まります。
 まだまだ暑くて大変ですが、頑張ろうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/827-c80a5b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad