日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

自主練習でした

 火曜日の稽古。
 先生の都合で、先日来連絡のあった稽古はお休み。

 「稽古はお休みか、自主練習をしてください」

 という事で、管理人はいつもより少し遅れて道場に行くと....

 いるいる!

 なに、普段の稽古と変わらないじゃん。
 それぞれに好きなことをやっていますが、それなりに動いて時間を過ごしているようでした。

 火曜日と金曜日。
 一週間のうち、門下生の中では、この2日間の夜は「空手」のためにあるんですよ、たぶん。

 管理人も基本の動作を少しやったところで、中学生の男の子から昇段審査の移動基本の指導を頼まれたので、少しチェックしてあげました。
 年度末の審査に向けてという事だったので、普段の稽古が締まった後に少しづつやっていけば十分間に合うことを伝えておしまい。

 一般男性も練習にやってきて、いろいろ試していました。

 ひとりひとり、それなりに考えているという事ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/814-db9fc72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad