日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

通常に戻り...

 今日から、通常の稽古に戻りました。

 先週末の日曜日で県大会が終了して、とりあえず一段落。

 

 今夜は管理人は遅れて参加。
 7時ころに道場に到着すると、まだ一般女性が音頭をとって稽古をしていました。
 
 あれ....?
 先生、来てない。

 管理人が体操をしていると、先生到着。
 移動基本から組手、形といつも通りに進んでいきます。

 「ひと段落した」という気持ちが、子供たちの中にも多分にあったかと思うのですが、そんなマッタリとした感覚を察したかのように、

         「寝ぼけてんのか~!」

 と気合が入ります

 そんな感じで「気合」を入れた稽古が続きました。
 まあ、今夜も大変でした.....

 保護者の方も、管理人の姿を見て笑えたんじゃないかと思います、実際。

 最後に、大会の結果を発表して稽古は終了。

 先日、初段に合格してから恒例の「試割り」をしていなかった小学6年生の男の子が挑戦することになりました。

 さすがに6年生の男の子ともなれば、パワーが違いますね。
 拍子抜けするほどに、簡単に割れてしまいました

 もっと盛り上がれば楽しかったのに
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/800-18ed23f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad