日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

サプライズ

 今日も午前中に特別練習。

 管理人も、途中からでしたが一般女性と一緒にお手伝い。

 4チームを作って試合をして稽古終了。

 そのあと、先生が極秘に計画をしていた昼食会へ。


 道場から着替えて、保護者の車に分乗して「焼肉屋」へ!

 管理人も、子供をお迎えに来なければいけないのが面倒臭く、そのまま一緒に昼食です。

 子供たちは、大変楽しそうに食べてました。
 お昼の時間帯でしたから、まだお店が空いていてよかったです。
 これが夜だったら、あんな騒ぎは大迷惑だったでしょう。

 大会まで、一週間。

 ここで一息ついて、大会に向けて全開だ~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/795-f04e978c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad