日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

連日

 子供たちは特別練習。
 管理人は練習のお手伝い。

 自分を何とかしようと思っている子は、指導を乞いにやってきます。

 意識の低い子は、練習にも身が入っていません。

 それは人それぞれ、自分のことですから管理人がとやかく言うべきことではありません。
 でも、大会の会場で一日暇を持て余したくないのであれば、「今」頑張っておくべきじゃないかな?

 残すところ、2週間余り。

 「この時点で、付いて来れない者は置いていきます」

 指摘されてできないところは、自分で直せ。

 先生はそう言っています。
 自分のため、そして団体のチームのため、頑張ってね。

 連日お疲れ様。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/792-b572b51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad