日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

遅れました

 皆さん、風邪、ひいてませんかね....?

 管理人は先日の金曜日の稽古後、体調を悪くして週末大変でした。
 で、更新は今日の稽古日になってしまいましたが、実は今夜の稽古はお休みです。

 今度は先生が風邪をひいてしまい、稽古が出来なくなってしまいました。
 それぞれ自主錬してください。

 金曜日の稽古の話ですが、管理人と一般の女性は遅れて参加です。
 丁度、組手が終わる頃になってました。

 型の稽古から参加でしたが、前回やった各形の最初の挙動を練習したのと同様に、今回は最後の挙動を練習です。
 平安初段から五段まで...
 管理人は特に平安参段の最後なんか不得意なんですが、何とか合格者の人数の中に入りました!
 
 最後に合格者が平安初段から平安参段までを選んで、ダメ出しを食った子達の前で演武。
 なんだか、やたら平安初段が多かったのですが、平安弐段が二人。
 そして管理人が平安参段をやってお終いです。

 今の時期、一番寒い時期ですから体調には十分注意してくださいね。
 週末には稽古できるようになるといいのですが!
スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか・うちも先生インフルで今週休みになってしまいました。学校も学校閉鎖。風邪とかはやってますね(^o^;)お大事にしてください。

インフルエンザで結局一週間稽古なしでした。大人がひいたりしてるみたいですね。学校も今は学級閉鎖。お互い気をつけましょうですね。ちなみにうちの暴れはっちゃくは元気ありあまってます。

  • 2013/02/02(土) 20:47:19 |
  • URL |
  • けんけん #aHhHu2M2
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

いやいや、大変ですね。体調が悪いときは他の者に迷惑をかけないようにしなければいけませんからね。
なんにしても調子の悪いときは早めに休むのが一番です!

  • 2013/02/03(日) 22:07:52 |
  • URL |
  • 空手親バカ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/767-f4aa8f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad