日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

大掃除

 日曜日、道場の大掃除を行いました。

 保護者、子供たちのみんなです。
 埃を払って、窓を拭いて、床を雑巾掛けして、コートのラインを新しく引き直して....

 皆さん、お疲れ様でした。
 
 昔の先輩方が作ってくれ、仕舞われていた「道場旗」も片付ける中で発見して飾りました。

 今年1年、無事に稽古ができたことの感謝と、また来年事故なく稽古できることを願って。

 道場へ上がる階段も、綺麗にペンキが塗りかえられて気持ちよくなりました。

 また、頑張ろう
スポンサーサイト

コメント

うちも今日北部道場、金曜日平野道場稽古納めです。一年無事稽古でき、一人づつ成長できたかな?いっぱい悔し涙ながした一年を次につながる ようにまた来年頑張ろう(^O^)押忍

お疲れ様です

 稽古納めで少し「空手」との間を開けてみるのも良いかもしれません。
 心機一転、また始められますからね!

  • 2012/12/19(水) 22:46:18 |
  • URL |
  • 空手親バカ #-
  • [ 編集]

そうですね。母も息子も来年は蹴りマスターできるように頑張ろ。課題です。押忍

1年の締め

無事に1年を過ごすことができ何よりですね!
そちらは雪が降り  とても寒いのでしょうか?
今日は浜松もとても寒いんです
やっぱり雪の降るところは稽古納めの日が早いんですね 
  冬休みも早いからでしょうか? 休みが長くていいな~なんてうちの子は言いそうです 
寒さが体にしみる日々が続きますが  お体をご自愛くださいね

  • 2012/12/25(火) 19:28:24 |
  • URL |
  • とーこさん #-
  • [ 編集]

そうでもないですよ!

 暖かいお言葉、沁みますv-410

 寒いというのは当たっていますv-392
 今日は日中の気温がマイナスの「真冬日」でした。
 でも、長野市は雪はまだそれほど降っていません。
 道路も乾いていますし....

 稽古が締まってはいますが、自主連などして維持しなきゃいけませんよねv-388

  • 2012/12/26(水) 21:04:24 |
  • URL |
  • 空手親バカ #-
  • [ 編集]

あけましておめでとうございます。今年きっと何かの大会ご一緒させていただけるかもしれませんね。よろしくお願いいたします。私も協会の昇級一から受けます。私の書き初めは~(気合い)をかきました。気合いって書いたんですょ。(笑)押忍

Re: タイトルなし

あけましておめでとうございます。
今年はどこかでご一緒できるかもしれませんね。
「気合」ですか... 頑張りたいですね!

  • 2013/01/02(水) 13:41:35 |
  • URL |
  • 空手親バカ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/761-d4acb466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad