日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

昇段に向けて

 昨夜の稽古、管理人は欠席です。

 いつものように稽古が進んだようですが、明後日の祝日に行われる昇段審査について、受験希望者が先生に許可をお願いしました。

 小学生5年生の男の子と女の子。
 最近の稽古でも頑張っていましたが、無事、先生から初段受験の許可をもらうことが出来たようです。

 中学3年生の男の子。
 こちらは弐段への許可だったのですが、残念ながら降りなかったとのこと。

 一般の男の子。(男の子って言っちゃいけないね)
 三段受験の許可を貰うことが出来ましたが、さて本人は不安のようですね。

 
 なんにしても、当日頑張って受験してきてね。
 後はみんなの「地力」がモノを言うだけだから

 金曜日は祝日のため、稽古はお休みです。
 
スポンサーサイト

コメント

昇段頑張ってください。 うちからも数名いきます。我が家はアルプス大会です。今年は昇段とアルプスかぶりましたね。会場も同じ方面ですね。押忍
v(^o^)

昇段お疲れ様でした。我が息子あと一歩でベスト⑧のがしました。でも一本勝ちしたり負けた収穫勝った収穫今後の成長になれば… 焼き肉食べたいと言われたけど、三兄弟、予算怖く、かっぱ寿司で我慢させ、今日は約束どおり、唐揚げ一キロ作ってやりました。でも一瞬…早( ̄▽ ̄;)

おつかれさまでした

 大会、お疲れ様でしたね。
 息子さんも良い成績に終わってなによりです。v-410
 頑張ったら、そのご褒美はしっかりあげないといけませんけど、大変な時ってありますよね~v-388

  • 2012/11/27(火) 17:09:35 |
  • URL |
  • 空手親バカ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/752-29045ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad