日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

大会終了

 昨日の日曜日、空手協会の北信越地区大会が石川県の小松市で開催されました。

 お話した通り、管理人は同行していません。


 で、聞いた話と少しの動画の感想。

 道場のみんな、頑張ったのが良くわかりました。
 管理人から見る「形」の試合の判定には、疑問を持つ部分が多分にありましたが、これは現地にいないので言っても詮無いこと。

 直接見るのと、映像として見るので印象が違いますからね。


 組手の試合に関しては、惜しいところまでいっているのですが、体格差の部分で悔しい思いをしている子もいたね。
 でも、良い試合をしてきたのが良くわかりました。

 特に低学年の子が頑張っていたのが印象的でした。

 大会運営が今一つ、上手くいかなかったようで閉会までにかなりの時間がかかったようですが、割と早い時間にみんな無事帰って来れて何よりです。

 とりあえず今年の大きな行事はこれでおしまい。
 年末に向けて、昇級・昇段、合宿を頑張ろう!!
スポンサーサイト

コメント

大会

大会長野の子が組手だか優勝だったとかなんとか。 みんな頑張ったんですね 練習いきます

大会

大会のお土産って参加したこからお菓子いただいてしまいました。負けたけど得るものもいっぱいあったそうで…大会お疲れ様でした

ですよね

 お土産、ですかv-410
 試合に出てみて解る事ってたくさんあるかと思います。
 良い大会になったのですね。

  • 2012/11/14(水) 20:17:47 |
  • URL |
  • 空手親バカ #-
  • [ 編集]

試合

おばちゃんも俺といつか試合いこうって言われてます。今の自分にしたらかなり無謀…でも可能にするため稽古あるのみだゎ(^o^;) でも少しずつね。今は

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/749-4c7d18f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad