日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

金曜日

 今週は稽古になりません
 火曜日、金曜日とも参加できないのも珍しいんですけどね....

 でも、今週は月曜、火曜と自主練習しましたから、まあ良しとしますか

 昨夜の稽古の内容は、ちょっと解りかねます。

 それは置いといて、明日の日曜日は空手協会北信越地区大会です。

 今回は石川県の小松市で開催されると言う事ですが、管理人は仕事で同行できません。

 道場のみんなには頑張ってきてほしいものです。
 明日は、というか今夜、未明にバスで長野を立つようです。

 みんなの活躍を期待してますね!

コメント

北信越

うちも何人か参加してます。北信越大会みんながんばれ・押忍

北信越

長野県の子達は活躍されたのでしょうか・23日は昇段審査でしょうか・うちはアルプス大会参加します。

Re: 北信越

 長野県のは活躍してきたようですよ!
 残念ながら全体像はわかりませんけどね。

  • 2012/11/12(月) 17:08:58 |
  • URL |
  • 空手親バカ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/748-267a2476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad