日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

今日は交流大会

 先日来、お話していた市内支部の交流大会が、長野市豊野町体育館で行われました。

 管理人は、やはりお話していた通り都合で参加できず....
 
 それでも聞いた話によると、「家族団体」の経験者のみの部では、道場から参加した有段者3人のチームが優勝したそうです。
 そして、「家族団体」の未経験者が加わった部では、ママさんと男の子2人で組んだチームが第2位に入ったそうです。

 「保護者団体」の部では、お父さん3人が組んだチームは..... 残念ながら賞外になったとのこと。

 でも、多分みなさん、楽しんでやって来られたかと思います。
 これを機に入門!という方がいると管理人としても嬉しいのですがねぇ。

コメント

交流大会とかあるんですね

私も連盟の二級はありますが今度は協会の初段目指します。はるか昔からだいぶたちましたから、形もお恥ずかしい限り。平安形からいきますね。

大会

そして豊野は私実家の辺でびっくり。今は中野支部です。お互いがんばりましょうね。押忍

やりましょう!

 お仲間ですねv-410
 がんばってください~v-425

  • 2012/10/25(木) 20:06:56 |
  • URL |
  • 空手親バカ #-
  • [ 編集]

よろしくです

 いつかご一緒できる時を楽しみにしていますよv-221

  • 2012/10/25(木) 20:08:47 |
  • URL |
  • 空手親バカ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/740-daf6a824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad