日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

ちょっと意外!

 普段使っている胴衣や防具、どんなふうに手に入れてますか?

 今の時代、ほとんどがネットショップなどを利用した通信販売じゃないですか?
 私もご多分に漏れず、そのほとんどがネットで発注、受領しています。

 先日、機会があって出かけた時に、実際の店舗に行ってきました。
 住所を頼りに捜したところ、見つけました!

 「こういう感じ!?」

 というのが第一印象ですねぇ....
 やっぱり、通信販売が主になっている関係上、実店舗は「倉庫」のような感じで、パソコンと電話が置いてあるスペースがあるだけ、みたいな感じです。
 もっと「お店」的なイメージを持っていたので意外でした。

 実際に店舗を見たことで何も変わるわけはないのですが、取引先が見えたことで安心感というものが少し?できました。
スポンサーサイト

コメント

空手ママ

私も中野で子どもと練習してます。大昔やってたけどいざやりだしたら忘れてますょ。初心者。これから頑張ろう

 体力に合わせて、無理しないで続けられるといいですね。
 でも、子供に負けられない!って思っちゃうかもしれませんね。

  • 2012/10/21(日) 22:48:24 |
  • URL |
  • 空手親バカ #-
  • [ 編集]

組手しました

今日は組手中心で中野は練習でした。私も須坂大会やアルプス大会いつかでたいなぁ・が夢。日々精進ですね。

頑張りますね

 大丈夫、今は自分のペースで「空手」に取り組んでいる人が沢山いますから、けんけんさんも頑張ってくださいね!

  • 2012/10/24(水) 21:09:31 |
  • URL |
  • 空手親バカ #-
  • [ 編集]

ですが、息子の夢は日本航空高校空手部。デカイ夢です。でも目標はいいことだ。親子でてっぺんめざしていこうってやつでしょうか・もうすぐ中野は昇級審査です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/739-efc7208f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad