日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

明日の大会

 今週はなかなか慌ただしくって、稽古にも参加できず....
 また、金曜日は選手だけの稽古日になっていたので、管理人を含め保護者は大会のコート係の打ち合わせ。

 皆さん、冬に戻ったような冷たい風の中、お疲れ様でした。

 団体形の練習をチョッピリ見ましたが、みんなそこそこの仕上がりでした。
 
 明日はいよいよ県大会です。
 みんな、頑張って全員が全国大会が開催されるエムウェーブに行こう!

 また、高校生の何人かも、高体連の北信ブロック大会が明日開催されるので、そちらに参加するようです。
 こっちも頑張って県大会に出場できるように頑張ってね!!

 また、明日!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/698-b1fa3d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【明日の大会】

 今週はなかなか慌ただしくって、稽古にも参加できず.... また、金曜日は選手だけの稽古日になっていたので、管理人を含め保護者は大会のコート係の打ち合わせ。 皆さん、冬に戻ったような冷たい風の中、お疲れ様でした。 団体形の練習をチョッピリ見ましたが、みんな...

  • 2012/05/13(日) 14:39:05 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad