日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

稽古なし...

 今夜の稽古は交流大会に出場する者だけの稽古となりましたガーン
 運動不足解消を最重要目的としている管理人としてはかなり残念...
 自宅で動くのもなんとなく面倒くさいし、走りに行くと言うのもなぁ...
 大会に出ないのが悪いと言ってしまえばそれまでなんですがハロウィン
 子供たちが稽古に行っている間、どう暇つぶしするか...
 結構空手がウェイト占めてしまっている自分に泣き
スポンサーサイト

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

こんにちは

わかります!
稽古に行けないと物足りないんですよね。
それに1回行かなかっただけで、体がなまる!
お正月休み明けなどひどいもんです。
体が思うように動かないんですよ。
もう空手なしの生活は考えられません。

  • 2007/10/13(土) 15:48:52 |
  • URL |
  • かえる母 #0h4kmg76
  • [ 編集]

そうは言っても...

 今夜は明日の交流大会に向けての自主連をやっていたので私も何回か形をやってきました。
 残念ながら明日は出場しませんが、その分子供に激を入れてきました。
 暇つぶしに始めた空手ですが、結構はまってしまいました...
 1回稽古を休むと次が辛いんですよね~v-12

  • 2007/10/13(土) 23:11:02 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/69-a92d56b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad