日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

体調不良につき

 先週の一週間、管理人は稽古をお休みさせていただきました。
 
 実は少しばかり体調を崩してしまって、お医者さんに行ったのですが、そのあと稽古に参加しようと思ったところ、叱られてしまい....

 明日の稽古は参加しますからね~!

 先週は、先日の昇段審査を受験して、初段に合格した小学4年生の女の子が恒例の「試割り」に挑戦したという話を聞きました。

 なんでも、見事成功したとか!!

 「今年の○○は今年のうちに」と言う訳ではないですが、せっかくの初段合格を来年に持ち越しするというのもなんですからね....
 たぶん、先生が板を持ってくれたと思うのですが、気合が入ったことでしょう

 金曜日には長野市内に、この冬初めての本格的な雪が降りました。
 地球温暖化のせいでしょうかね、昔と比べると雪の降る時期も量も、遅く少なくなっていますけど、このくらいで済むのなら実はこのままでいて欲しいて思ってしまいます。

 そうはいっても、朝晩の冷え込みもきつくなって来ましたから、体調管理には十分気を付けて、今年残すところあと二回の稽古にしっかり出ましょうね!

 昇級審査を控えている人は尚更ですから、頑張りましょう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/666-b655ede5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad