日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

そろそろ...

 長野市はここ数日、急に冷え込んで季節相応の気候になりました。

 例年並みといえば、そうなのかもしれませんが、季節らしからぬ暖かな日が続いていただけに、寒さが身に沁みますね.....

 道場でも、先生が「今夜は冷える~」と泣きを入れていましたが.....

 昨夜の稽古、管理人は仕事の都合で欠席。
 お迎えだけに道場に行きました。

 保護者の方が計画をしていただいている、今年の忘年会。
 日にちも大体決まって、先生も了解済み。
 管理人も何とか参加できそうです。

 今年は何人くらい、集まるのか楽しみです。
 こういう時でないと話せない事、話せない人....
 いろいろありますよね、言いたいこと・聞きたい事。

 道場に子供の送迎で顔を出して、車の中で待機して、子供を乗せてそのまま帰宅....
 これではコミュニケーションも取れませんよね。
 
 同じ道場で空手を学ぶ仲間ですから、先生ともお話できる良い機会になる事を願っています。

 ということで幹事の保護者の方、大変ですが宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/659-deb38a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad