日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

稽古ではないですが...

 金曜日の稽古ですが、管理人は都合で不参加でした。
 「追い突き」「手刀受け」のOKが出なかった、色帯さん達が特別練習の時間を設けてもらって頑張ったと思うのですが.....
 
 という事で、稽古の様子は解らずじまい

 それだけでは更新にもならないので.....

 今月号のJK-fan、みなさんご覧になってますかね??
 空手協会の世界大会、小・中学生全国大会の記事が掲載されていましたね。

 大会の結果は詳細に掲載されていましたが、入賞者の写真も掲載されていて、道場から参加した3人の選手もしっかり写っていました!
 本人にとっても、保護者にとっても、こういうものは良い記念になります。
 賞状や、メダルと共に、記事が掲載されている雑誌を保管しておけば、いつか振り返った時に、「ああ、そんな事もあったな、あの時はこんな事があったんだ」と思い出す事ができます。

 出版社の回し者じゃないですが、雑誌の一つも残しておくのも良いんじゃないでしょうか.....
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/649-beded856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad