日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

昨夜は....

 管理人、昨夜は都合で稽古には参加できませんでした。

 稽古終了までの、30分くらい前に道場に到着。
 道着が用意できなかったので、稽古になりませんでしたが、丁度、組手の試合を始めるところでした。

 紅白に分かれて、帯順に試合をして、勝ち抜き戦でした。

 最初の方では、水色帯の男の子が3人くらい勝ち抜いたり、中ほどでは緑帯の男の子がやっぱり3人くらいを勝ち抜いて....

 後半には、紅白それぞれの黒帯の男の子が勝ち抜いて、最終戦は最後の選手同士になり、白が勝ったのかな....

 前半の稽古は、ここで終了。
 後半の稽古は、全国組ですから管理人も道場を出てしまって知る由もなし。

 この後の時間を使って、保護者の方に委任状の作成やらをお願いして、全国行きの打ち合わせをしました。

 7月ももう終わり。
 そろそろお盆の全国大会が現実味を帯びてきました。

 その直後の世界大会の段取りもしなければいけないので、気ぜわしくなってきました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/631-142c7269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad