日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

全国に向けて

 今日から選手対象の稽古が開始です。

 日中に行われるので、保護者が「お茶」を用意します。
 野球部とかではお約束の「お茶出し」ですが、今日はジャグで3個分用意しました。

 余り、冷えすぎていない方が良いのでしょうが、飲む方としてはキンキンに冷えた麦茶は何よりの「清涼の一服」です。

 管理人の用意するジャグには、紙パックを利用して作った「氷柱」が入ってます。
 大きな冷凍庫があるお宅では、試してみてくださいね。
 普通サイズの氷を使うと、間に合わなくなってしまったりしますが、これは2つも作れば沢山です。
 氷自体の「もち」も違いますからね。

 今日は暑くて大変でしたが、稽古の始まる時間に合わせたかのように、酷い夕立があって、かなり涼しくなりました。
 毎度、こんな風だと良いのですが

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/624-e1a4b4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad