日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

お楽しみ

 昨日の稽古。
 と言っても、通常稽古ではなく選手対象の練習の話ですが....

 祝日ですから、午前中から稽古が始まってお昼が過ぎた頃に稽古終了。

 管理人は事前にお話しを聞いていたのですが、稽古終了後には「お昼」が用意されているらしかったのです。 

 保護者の方に準備をお願いしてあった「お昼」とは....!?

 お寿司でした

 某回転寿司に事前に注文しておいたらしいのですが、稽古に来ていた約30名くらいの子供達のお昼をご馳走になりました。
 管理人のほかに指導にあたっていた2名も一緒にご馳走に。

 残念ながら、子供達の中には「刺身」が食べられない子や、蟹や海老がダメな子、小食な子等等.....
 先生は沢山用意していてくれたのですが、子供達は食べる前に飲んだ炭酸ジュースでお腹が膨れてしまい、思う様に食べられなかった子もいたみたいですね。

 管理人は十分に頂いてしまって、お腹一杯。

 子供達と同じくゴールデンウィークは無きに等しいですが、お寿司もご馳走になったし、もう一頑張りするか~

 みんな、雨が突然降ったりして、肌寒くなったりするけど、風邪は絶対ひかないように!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/602-b607eb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad