日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

インフルエンザの猛威

 今夜の稽古、季節が逆戻りして肌寒かったですよ

 先週末からインフルエンザにかかって体調を崩している者が続出。
 道場で一緒に稽古しているとどうしても感染する率は高くなってしまいますから、自分で何とかするしかないですね。

 そんなこんなで今夜の稽古は参加者が少なくなっていました。
 道場の広さから言ってみれば、ちょうど良いくらいだったかもしれないですが.....
 みんな、手洗い・うがいを忘れずに

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/598-ba49e5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad