日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

失念していました

 先週の金曜日の稽古について更新し忘れていました

 最近は一段落すると日付が替わりそうな時間になってしまっているので、ついついほったらかしにしてしまっていていけないですね。

 今夜の稽古も管理人は8時近くに道場へ到着。
 形の稽古から参加しましたが、慈恩を最後まで1回通して後は選手たちの団体演武になりました。

 みんな頑張ってはいるけれど、まだまだ追い込んでいけるよね。
 みんなが全力で演武してその結果、団体として揃うという形を出来なければ先は見えない。
 自分が頑張るしかないよね。

 連日、頑張っているみんなはスゴイと思う。
 そしてその指導をしている先生もよく続いているなと思います。

 だって補佐役の管理人がもたないもの....
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/596-3700e96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad