日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

選手の練習

 4月1日からは金曜日は選手のみの練習となりました。

 小学校と中学校の合同練習になってしまったので、人数も多いことですし管理人がお手伝い

 「平安四段」「平安五段」「鉄騎初段」と進んでいきますが、最初の形に時間を掛けすぎて後が中途半端になってしまったような感が.....

 でも、それは先生の要求しているレベルにみんなが達していないと言うこと。
 頑張っている言うことは管理人がわかっているよ。
 
 でもね、管理人が指導している時にその練習をしないでOKが出ると思っているかな?
 もっと選手としての自覚を持って取り組もうよ。

 稽古が終わったのはかなり時間が経っていましたが、管理人も動きながら指導をしていたので疲れてしまいました。
 それで更新は今夜になってしまいましたが

 みんな、頑張れ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/594-878646bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad