日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

自主練習

 今日は自主錬習日に指定されていましたが、みんな練習したかな?

 昨夜からの雪が降ったりやんだりで寒かったですね。
 でも、そんな中でも頑張って自主練習をしていた人がいましたね。

 自主練習を頑張る中で今日のような寒い日もあるでしょう。
 ですからヒーターを使って練習しても構わないかと思います。

 その際にはしっかりと消火を確認して、余熱で火災が発生しないように十分注意してくださいね。
 
 そして練習が終わったら、使用した灯油は補充してください。
 基本的には門下生全員が使うものですから、通常稽古の際に使用するものです。
 でも、自主練習日に指定されているのですから練習する時に使用するのは構わないかと思います。

 「自分の使った分は自分で負担する」

 この考え方で動いて頂ければ、門下生みんなが気持ち良く使用することが出来ますよね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/592-ab1470e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad