日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

冷えますね~

 一気に冬の様相になりましたね。

 今夜は晴れ渡った夜空に星が綺麗ですが、その分冷え込んでますね。
 管理人の周りでも風邪をひいて体調を崩している人が増えています。
 暖かくして気をつけたいですね。

 昨夜の稽古、管理人は都合で欠席。


 聞いた話ですみませんが、組手の練習に終始したらしいです。
 
 先生から課題を与えられて、それをクリアしていくと言う稽古をしたらしいのですが....

 動いている者は身体が暖まっているのですが、先生はかなり冷えが厳しかったようで稽古もサクサクと進んだようです。

 まだ10月下旬。
 例年ですと高い山に初雪の声が聞こえてくる季節ですが、今年は平地でも早くに雪になるかもしれませんね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/558-c9b9c14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad