日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

日曜日

 今日の日曜日。

 道場の色帯さんたちは昇級審査。

 さて、結果はどうだったでしょう....
 頑張ったんだもの、大丈夫だよね。
 次の稽古日に確認しなきゃ。


 今日は県空連の小中学年別大会もありました。

 道場からは7名が参加。
 それぞれ頑張りました。

 小学3年生の女の子。
 形の部で準決勝まで行き、三決に回りました。
 残念ながら次点となってしまいました

 小学4年生の女の子。
 形の部で優勝
 相手のミスに助けられた形にはなりましたが、結果はお立ち台!!

 小学5年生の女の子。
 残念ながら2回戦敗退。
 相手は剛柔流の選手でした。

 小学5年生の男の子。
 残念ながら2回戦敗退。

 中学1年生の女の子。
 形の部で決勝まで進みましたが、残念ながら準優勝に終わりました。
 でも、おめでとう!
 お立ち台です。

 中学2年生の女の子。
 形の部で準決勝まで行き、そこで三決に回りました。
 三決は「五十四歩小」と「五十四歩大」の対決。
 めったに見られないケースだと思いますが、相手の「五十四歩小」に旗が上がりました。

 中学2年生の男の子。
 形の部、二回戦で形の選定を間違えてしまって再試合。
 残念ながら敗退。
 勝負に関係のないところで集中力が途切れてしまいました....

 結果はそんな感じですが、久しぶりに道場から大勢参加してくれたので応援するほうも楽しかったですね。

 昇級受験者も大会出場者もお疲れ様でした。
 ゆっくり休んでくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/546-1ec14229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad