日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

全国大会へ

 この週末に福岡県で行われる空手協会小・中学生全国大会。

 道場からも選手が参加してきます。

 明日には現地に入る予定ですが、お天気が何となく心配....
 マリンメッセの中で競技が行われるのですから、あまり関係ないと言えばそうなのですが、やっぱり快晴のもとに行われた方が気持ちいいじゃないですかね!

 管理人も付き添いで現地に行ってきます。

 みんな、今までやって来た事がすべて出し切れるといいね

 過大な期待はいけませんが、頑張ってこよう
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/08/03(火) 12:13:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

お世話になりました。

 そうだったんですか、お疲れ様でしたv-410
 現地のスタッフの皆さんのご苦労、お察しします。
 
 私はと言えば、当日2日間とも現場監督して各コートを飛び回っておりました。
 選手の背中を押してやることしかできない現場監督でしたが、間近で声をかけてやれただけ良かったのかなと思っています。
 
 今後ともご指導、よろしくお願いします。

  • 2010/08/04(水) 14:04:04 |
  • URL |
  • 空手親バカ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/526-9cf1533b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad