日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

全国大会

 週末、東京体育館で高校・一般の協会全国大会が開催されます。

 全国大会?  明日? 

 道場でも小・中学生がメインですから全国大会って先の様な気がしますが、実は明日大人の大会があるんですよ~
 
 
 道場からは高校生の男の子1人が参加します。
 道場からのお仲間がいないので少し寂しい感じですが、部活で空手部がないとなかなか稽古もままならないでしょうから、そのあたりは仕方ないですね

 男の子は今月、毎週大会に参加しています。
 高体連、全空連、協会と当人もさすがに「疲れた」と言ってますね。
 それだけ忙しいのは、当人の力がそこまでに達しているから。

 ここで頑張って良い成績を残す事が他の門下生の目標!?となるかどうかは解りませんが、やっぱり頑張って欲しいですね。

 当日は会場で何か今年のグッズを発見できるかも~
 ちなみに昨年は「ガチャピンTシャツ」でしたね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/513-2c94404f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad