日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

桜満開

 長野県内は今日一日、何処へ行っても雨だったと思いますが、桜は満開になっていますね。

 雨風がかなり強いので「花散らしの雨」にならなければ良いなと思うのは管理人だけでしょうか....
 少しはお花見見たいな事をしたいと思いますが、連日大会・稽古では暇がないですよね。
 子供も親も大変です。


 さて、今夜も選手は稽古。
 小学生の子達が稽古をしました。
 
 管理人はお迎えに行って少しだけ見学しましたが組手をやってましたね。
 見ていて感じるのは「その気」がないと試合にならないと言うこと。
 「先にポイントをとる」気持ちがないと負けですよね。

 みんな頑張っていますが、もう少し気合を入れないとね!!

 先生とも少し大会について話をしました。

 「中学生がだらしないなぁ」とのコメントをいただきました。
 
スポンサーサイト

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/483-62568721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad