日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

大会終わりました

 さてさて市内各支部の集まった大会。

 印象は「各支部の実力が拮抗してきた」の感です。
 すごい事だと思いますね、これは。

 道場の先生方のご苦労は計り知れません。
 でも、それは「頑張る」気持ちを持った子供たちがいてこそ。
 そして、それをフォローする保護者の熱意。
 
 そういったものが絡み合っての結果。

 試合に勝った子はこれからも努力を怠らず、更なる高みを目指して精進を!
 今日、負けてしまった子は自分を見つめなおして正しい方向を目指して稽古に励むこと!

 さあ、明日からまた稽古だね。
 入賞できずに終わった子は頑張ってひとつでも上を目指そう!!
 応援するぜ~!!

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/482-0379e90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad