日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

土曜日の話

 大会出場者全員の稽古です。

 管理人と一般の女性も先生のお手伝い。

 形の稽古は平安初段から始まりました。
 ダメ出しが出る子の指導を担当。

 全員の面倒はなかなか見ていられませんし「お願いします」と言ってきた者だけを見ていると一人に時間が掛かってしまって他の者がほったらかしに...

 二人で面倒を見ても手が回らない....
 面倒みた者全てが出来る様になるかといえばそうではない。
 パーツごとが出来ても連続で動けば元通り....

 自分やれと言われても果たして出来るか?
 でも、とりあえず直していかなければいつまでも向上しない。

 燃え尽きてしまうたる所以。

 組手はみんな頑張ってたね

 勝ち抜けた者から先生からの「おやつ」を貰ってました。
 最終的にはみんなで「宴会」状態。
 
 いいよね、こんな道場。
スポンサーサイト

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/478-e6f3ad5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad