日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

日曜日は

 中高生を対象の稽古です。

 割とテンポ良く進んだ様ですが、組手の稽古で時間が押しました。
 結局、予定時刻を1時間以上オーバー。
 保護者の皆さんも良く解っていて、そんな頃にならないとお迎えにはきません

 稽古終了後、道着の新調を先生にお願いする方が見受けられました。
 新年度に入りますからメーカーも忙しくなりますね。

 出来れば1ヶ月くらい着込んで身体に馴染ませたいですね。
 大会前に道着を新調すると言うことは「本気モード」だと思いますから、新調してもらえる子供たちもそれに応えられる様に頑張らないとね!

 普段、余り冴えを見せない子の組手で綺麗な技が決まってビックリ!
 管理人も先生も、見ていた子供たちもビックリでした。

 スゴイね、いけてる

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/474-988aaafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad