日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

明日は昇段審査

 いや~、「暑い」1日でしたね。
 九州大分では29度を記録したそうですが、長野市でも21度くらいになってましたね。
 日差しに誘われてスタッドレスタイヤの交換をして疲れてしまった管理人です

 今日は小学校低学年が稽古の順番です。

 お迎えに行って少し様子を見てみましたが、ハッキリ言って良くないですね....
 
 みんな頑張ってますが、連日で疲れも溜まっているので身体が動いていない印象を受けます。

 明日は昇段審査があるので誰も稽古に当たっていませんから、ゆっくり休んで週明けから頑張って欲しいです。


 その昇段審査を受ける人は頑張ってもらわないとね!
 実のところ、どれだけの人数が受験しに行くのか知らないんですが、小耳に挟んだところでは二段受験者もそこそこいるようですし、初段に合格したら一応の句切りをつけて引退すると言う者もいるようです。

 折角の機会、自分で受験しようと決めたのですから、合格を祈ってます。
 結果を楽しみに

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/470-ad281471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad