日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

道着の話

 昨夜の稽古、管理人は都合で不参加です。

 一日雪の荒れ模様の天気でいろいろと大変でしたね。
 3月のこの時期は必ず一降りありますから、暖かくなって春めいたからと言って油断してはいけませんね。

 さて、先日の道着の話の続き。

 数着のサイズ・タイプの違う道着を試してみて、ほぼベストサイズを決定。
 タイプもどちらかと言うと形向きの道着に決定。

 早速オーダーしたそうです。

 自分にあった道着が出来るといいですね。
 まあ、その為にいろいろ手間隙かけたのですから大丈夫でしょう!

 シーズンに入る直前と言うことで、発注から3日掛からずに届く予定だそうです。
 届くのを楽しみに待つのもいいですが、注文したらすぐに手に入ると言うレスポンスの良さもまた魅力ですね。
 メーカーの対応の早さには驚くばかりです。

 管理人のところも今年分の道着を作らなければならないので、そろそろ検討してシーズン前に注文してしまおうかな....
 新品はパリッとしていて気持ち良いものですが、身体に馴染むまでは時間が掛かりますから本番の少し前から使い込んで行かないと「借り物」に見えてしまいますからね。

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/464-adc276af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad