日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

大雪になりましたね

 昨夜の稽古、管理人は都合で参加せず。

 一般部の女性に話を聞くに「今週の火曜日から稽古に参加している3人組の面倒を見ていて稽古が終わった」と笑っていました。

 今日の土曜日、道場の行事が行われています。
 通常、例年では1泊2日の合宿を行っているのですが、今年度は色々行事が立て込んで、またインフルエンザの流行などの関係で実施できませんでした。

 その代わりと言っては何ですが、当初「スキー合宿を」と言う様な話が先生からあって....
 
 これについては子供たちだけと言う訳にも行きませんし、親が同伴と言うことになると対費用が多くなって負担だと言う結論に達し....

 結局、「親子ボーリング大会」なるものが開催される運びとなりました。

 話を聞くと「親子」ではなくて「親と子」の組み合わせでチームを組んでやるようです。

 ストライクを連続で出した者には先生から賞品として「お米」?が出るような話もあったりして....


 丁度長野市内は大雪となり、暇つぶしには良い行事となったのではないでしょうか。

 管理人は人数合わせもあって不参加ですが
スポンサーサイト

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/455-a4eeda06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad